彼氏と行きたいデートスポット!みんなが意外と行ってる場所とは?

彼氏と行きたいデートスポット!みんなが意外と行ってる場所とは?

口周りの毛とさよならしたい

Posted on 2月 10, 2016 in 脱毛

私は、女性の中では毛の濃い方です。手の甲や指の関節にも生えてきて、女性らしくなくそれだけでもとても嫌なのですが、顔の口の周りも気が付くと毛が生えています。

さすがに顔の毛はそれほど濃いわけではないのですが、うっすらと細い毛がたくさん生えているような感じです。

朝の忙しい時には化粧の時にもあまり気が付かないのですが、日中仕事中にトイレの鏡を見たり、着替え部屋のロッカーについている鏡で至近距離で見ると、生えていることに気が付きます。仕事柄、人と対面している時間が長いので、口周りに毛が生えていると思うと、自分の顔がどのように見られているかが気になりすぎてしまい仕事になりません。

医療脱毛おすすめ

マスクをすると印象も悪いし、すぐに対処ができないので、非常に困ります。

そんな時に、顔の脱毛をしたいと思います。普段、忘れがちな部分こそいざという時に、生えていたりするので、仕事場で鏡を見てがっかりすることのないような肌になりたいです。

ペットを飼い始めました

Posted on 1月 3, 2016 in Uncategorized

最近、文鳥を2羽飼い始めました。
まだヒナでしたが、餌は自力で食べることができていました。
いずれ手乗りに育てようと思っていますが、お店から自宅に連れ帰って環境が変わったことがストレスになると聞いたため、今は籠の中で育てています。
最初、家に連れ帰って鳥籠の中に入れて様子を観察していると、どうやら私達を敵だと認識して睨んでいたらしく、目つきが鋭かったです。
しかし、日が経つと敵ではないと判断してくれたようで、いつの間にか鋭い目つきから優しい目つきに変わっていました。
また、名前を呼ぶと返事をしてくれるようになりました。
先日、鳥籠掃除をするために籠の外に出しました。
その際、文鳥さんたちは当然逃げ回りますが、隙をついて籠の外へ逃げて行ってしまいました。
追いかけたら行方が分からなくなると思い、行方が分かってから追いかけました。
それでも逃げ続けましたが、2回ほど飛び回った後に体力が限界だったらしく、カーテンにぶら下がっているところを捕まえました。
まだ私たち家族に慣れていない様子もありますが、これからゆっくり仲良くなっていきたいです。

[Top]